最新収入実績

花 2012年10月
少しは涼しくなるといいなぁ。
※随時更新
サイト名金額(承認分)
A8.net集計中
ブログルポ集計中
バジンププレス集計中
アクセストレード集計中
げん玉(RW)集計中
マクロミル集計中
レビューブログ集計中
ライフメディア集計中
ブロカン集計中
ネットマイル集計中
ブログ広告.com集計中
バリューコマース集計中
google adsense集計中
合計集計中
300.gif 過去分はこちらから

始めに

ブログライターで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

アンケートサイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

広告を貼るだけで稼ぐ

無料アクセス解析

私はこれを使ってます☆ Ace-analyzer

備忘録

カテゴリ

プロフィール

検索フォーム

広告

【期間限定25%報酬!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト
ソフトバンクオンラインショップ
newkumor.gif更新履歴newkumor.gif

2012/10/10   2012年9月の収入実績を追加
2012/9/02   2012年8月の収入実績を追加
2012/8/27   貼るだけ案件が多いサイト一覧を追加
2012/8/13   自分に合ったネット副業を探そうを追加
2012/8/07   広告を貼るだけ案件とは?を追加
                   クリック保証型を新規追加
2012/7/31   google adsenseの評価を追加
2012/7/29   2012年7月の収入実績を追加
2012/7/26   アフィリエイトの始め方を追加
                   最新収入実績を更新 5,000円達成!
2012/7/10   アクセストレード:初換金!を追加
2012/7/08   アフィリエイトとは?を追加
                   MicroAdの評価を新規追加
2012/7/03   最新収入実績を更新
2012/7/01   換金実績合計を更新
2012/6/30   ブログ広告.comの評価を追加
2012/6/27   2012年6月の収入実績を追加
2012/6/26   副業サイトの最新情報(2012年6月末時点)を追加
2012/6/23   最新収入実績更新
                   ライフメディアの評価を新規追加
                   ネットマイルの評価を新規追加
2012/6/20   最新収入実績更新(5,000円達成!)
2012/6/16   最新収入実績更新
                   備忘録(無料ブログの比較)を新規追加
                   レビューブログの評価を新規追加
2012/6/15   ポイントサイトの始め方を新規追加
                   アンケートサイトとは?を新規追加
2012/6/10   最新収入実績更新
2012/6/10   アンケートサイト比較一覧を新規追加
2012/6/09   ブログライター講座を新規追加
                   備忘録(アクセス解析)を新規追加
2012/6/06   備忘録(Ping送信先)を新規追加
                   マクロミルの評価を新規追加
2012/6/03   アクセストレードの評価を新規追加
                   カテゴリに備忘録を追加
                   シングルマザーのつぶやきを追加
2012/6/02   更新履歴を追加
                   バジンププレスの評価を新規追加
HOME > CATEGORY - アフィリエイト
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
その名のとおり、広告をクリックすることで報酬が発生するタイプのアフィリエイトです。
アフィリエイト初心者であれば、このクリック保証型からやってみるのが一番いいと思います。


理由は
 ・作成したブログに貼るだけなので簡単に始められる。
 ・広告を貼りかえる必要がない。
 ・クリックされるのを待つだけ。


報酬が発生するかは、貼り付けたブログなりHPなりのアクセス数に比例するかもしれませんが、
とりあえずは貼り付けるだけなので、手持ブログがある方はやってみる価値はあります。

貼らなければ報酬の可能性は0%ですが、貼れば0%以上にはなります。
しかもめんどくさい作業もないし、損もしません。

クリック報酬型の主なサイトです。
サイトの審査がいるもの、いらないものがありますが、まずは登録することをオススメします!

google adsense
MicroAd  Kauli   
サイト審査ありありなし
クリック単価10円~4円~1円~

このサイトのようなお小遣いブログにgoogle adsenseを貼り付けることは規約違反と
なるようなので、お小遣いブログを作成する方はMicroAdとKauliを貼ったほうがいいと思います。


ランキングに参加しています。励みになります☆応援してください!
クリック女の子1
にほんブログ村 小遣いブログへ blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
クローバーgoogle adsenseの特徴

google adsenseの最大の強みはコンテンツマッチ(記事に合った広告が自動で配信される仕組み)です。
この強みを活かす為には、アドセンスを貼るブログのテーマを統一させることが重要です。

広告の表示は以下のパターンから自分で選ぶことが可能です。

・イメージ広告のみ
・テキスト広告とイメージ広告
・テキスト広告のみ

一般的にはイメージ広告のほうが、テキスト広告よりクリック単価が高いとされています。
ただ、イメージ広告にしてしまうとどうしても「広告」感が強くなってしまうため、クリック率は落ちるかしれません。
#google adsenseのオススメとしては[テキスト広告とイメージ広告]のようです。


花21ページに掲載できる広告数
(TOPページだけでなく、ページ切替後も同じルールなのでご注意ください。)

 ・コンテンツ向け AdSense を 3ユニットまで配置
 ・1ページにつき 3つまでのリンクユニット(※)
 ・2つまでの検索ボックス

(※)リンクユニットとは
 貼られているブログコンテンツにマッチしたキーワードのみが表示される広告です。
 リンクユニット自体をクリックされただけでは収益は出ず、リンクユニットをクリックして表示される
 サイトのどれかをクリックされることで収益が発生します。


google adsenseに関しては、これだけに特化したHPなりブログが大量に存在するので、
広告の貼り方(場所とか広告サイズとか)は、実際にテストされた方の記事を読んで参考にしたほうが
いいと思います。

googleが言っているのは
・左サイドバーより右サイドバーのほうが若干クリック率がいい
・記事下のクリック率は高い
・記事を囲むようにadsenseを貼るといい
・ページ下のクリック率は低い

です。

おおよそ、どのサイトでも同じ結果が報告されています。


ちなみに、私のサイトでは全部で4つのアドセンスが表示されるようにしています。
----------------
右サイドバー:検索ボックスとコンテンツ向け AdSense(テキスト広告)
左サイドバー:リンクユニット
記事下:コンテンツ向け AdSense(テキスト広告)


 サイト審査 :あり
        サイト審査はさほど厳しくありません。
        ブログであれば10記事ほどあれば審査に通ると思います。
        #実際、私がそうでした。
        一度審査に通ってしまえば、あとは規約違反しない限り、どのサイトに貼り付けても
        大丈夫です。
 クリック単価:10円~200円(広告の種類によってまちまち)
 注意点   :クリック単価が高いので、一番オススメしたいのがgoogle adsenseです。
        ただ、規約がかなり厳しい。。。
        規約違反(※)になると、最悪アカウントごと削除され、そのアカウントでは2度と
        adsenseはできなくなります。

google adsenseの規約はこちらです。


ランキングに参加しています。励みになります☆応援してください!
クリック女の子1
にほんブログ村 小遣いブログへ blogramで人気ブログを分析


DATE: CATEGORY:アフィリエイト
このお小遣いブログを立ち上げて約2ヶ月経ちました。
主にブログライター案件をこなしていましたが、当たり前なんですが、

・書かないと収益が出ない。
・書きやすい案件が常にあるとは限らない。


という現状を目の当たりに、なんとかもうちょっと稼げる方法はないかと
試行錯誤した結果、当初難しいかも。。。と思っていたアフィリエイトをやり始めました。


始めたアフィリエイトは、

 クリック報酬型アフィリエイト
 物販+クリック報酬型アフィリエイト

です。

対象ブログはこのブログも含めて3サイト。
始めて1ヶ月程度経ちましたが、現時点で約3,000円程度の収益が出ていますきらきら2



アフィリエイトはなかなか成果が出ないため、途中で挫折する人がほとんどだとか。。。
私もまだ始めたばかりなので、まだなんともいえませんが、思っていたよりも早く成果が出ました。


成果が早く出た理由を考えて見ました。

 ・ある特定の人には気になる話題を記載したブログで、
  読者がアフィリエイトをほとんど知らない。

   →知らず知らずに広告をクリックしている。

 ・気になる商品の掲載があり、商品の資料請求の額が低額。
   →成果報酬に結びつきやすい。

 ・たまたま話題にしているテーマのクリック単価が高い。
   →1クリックでもそれなりの額になる。


google adsenseを貼っているブログは、そもそもadsense収益目当てのブログではありません。
せっかくだから貼ってみようかな、程度でした。
そのテーマはたまたまクリック単価が高かった!

たなぼたに近いので、そのうち収益は下がるかもしれないですね(笑)


思いとしては、物販サイトを充実させていきたいなーという感じなので、
まずは内容の濃いサイト作りを目指していこうと思います。


ランキングに参加しています。励みになります☆応援してください!
クリック女の子1
にほんブログ村 小遣いブログへ blogramで人気ブログを分析
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
クローバーMicroAdの特徴

↓会員登録する場合はここをクリック


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


■一押しPOINTきらきら2
・google adsenseよりも規定がゆるいため、比較的いろんなサイトに貼り付けることが可能。
・自分の持っているブログに貼って、その広告がクリックされると報酬が入る!


■クリック単金
 広告ごとで異なる。
 高いものだと1クリック100円!
 サイトランクでも異なる。
 (登録するとサイトランクは35まで上がります。だいたいは35になるとそこからランクは横ばい。。。)

■個人的な感想
 広告を貼って、クリックされれば報酬が入ることにはびっくりしました。
 クリックされるかどうかはわかりませんが、貼っていなければ0円ですが、貼れば収入を得られる
 可能性が増えます。これは貼るしかない!ということで、早速登録して貼っています。
 #このサイトだと右サイドバーに貼っています。
 
 1サイト登録できれば、あとは自分の持っているすべてのサイトで素材のコードを使用することが
 できます。私はそれを知らなかったので、サイトごとに申請をしてしまって、すごく後悔しています。。。

 google adsenseよりもずっと規定がゆるいので、アカウント削除等が行われることは
 ほとんどないと思います。
 google adsenseは、このサイトのようなお小遣いサイトには貼ってはいけないようなので、
 MicroAdがあってとても助かっています!



ランキングに参加しています。励みになります☆応援してください!
クリック女の子1
にほんブログ村 小遣いブログへ blogramで人気ブログを分析



DATE: CATEGORY:アフィリエイト
花2アフィリエイトとは?

自分のブログに広告を貼って、その広告をクリックしてもらったり、広告の先の商品を購入してもらったり
したときの成功報酬を得る仕組みのことを言います。

アフィリエイトと聞くと不労所得みたいに思う人もいるかもしれませんが、
ちゃんとした収入を得るためには結構な苦労が必要です。
そもそもアフィリエイト用のサイトを作ったとしても、そのサイトには集客が必要ですし、
見に来てくれた人が広告をクリックしなければ何の収入も得られません。

しかも昨今、アフィリエイトが流行ったこともあり、見る側が
「あー、これをクリックするとこの人にお金が入るのかなー」
なんていう知識を付けてしまっているため、そうそう成果がでないんですよね。

花2アフィリエイトのメリット

私が感じているメリットは以下の通りです。
 ・テーマを絞ってサイトを構築すれば、毎日更新しなくてもそれなりの収入が得られる。
 ・自己アフィリができる。
  ※これは自分のサイトに貼り付けた広告を自分で使うことができる仕組みです。
    成果報酬も入るし、商品も手に入るということで一石二鳥!


花2アフィリエイトのデメリット

私が感じているデメリットは以下の通りです。
 ・すぐには収益は出ない。
 ・がんばってサイトを構築しても人から必要とされる情報が載っていなければ集客が見込めない。
 ・収益が安定しない。(選択するテーマにもよりますが)



要するにアフィリエイトをするには、良質なブログと記事を発信し続ける継続力が必要です。
ある商品に対するアフィリエイトだと記事を発信し続ける必要はないとは思いますが、
物販アフィリエイトは競合サイトが多く、なかなか収益に結びつかないことが多いですがーん



copyright © シングルマザー ネットで副業~お小遣い稼ぎ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。